バンダイのファインディング・ドリー公式ホームページ

ファインディング・ドリーのアイテムが当たる!キャンペーン

現在実施中のキャンペーンはありません。

注意事項

※当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

※キャンペーンの応募にはバンダイナムコIDへの登録が必要となります。

※1IDにつき一回のみの応募となります。

※賞品は景品表示法の範囲内となっております。

※賞品の送付先はバンダイナムコIDにご登録いただいている住所となります。送付先を複数指定することはできかねますので、ご注意ください。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。

※ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

※当サイトへの接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

※画像はイメージです。写真は実際の賞品とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※一度ご応募いただいた内容はいかなる理由によっても変更できません。

※応募後の送り先住所の変更はできません。確実に届く住所のご入力をお願いいたします。

※ご当選者の住所、転居先が不明などの理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。

※バンダイナムコIDに登録されている住所情報を削除してしまうと賞品が届かない場合があります。

※都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • バンダイガールズコレクション
ページトップ